え〜と・・・

なんかネタがないのでこの最近のゲームやアニメを・・・
まあ今後は少しずつ多方面に違うネタもやっていきたいと思いますので(^^ゞ


とはいえ土地が違えば当然情報格差というか、自分の興味の問題か、
アニメは『なのは三期〜『バンブー』〜『ハヤテ』〜『マクロス』〜・・・
ま、『なのはシリーズ』三期もここ広島のテレビ地上波が見れないのでそこまでだけど
この以降だんだん降下、自分的に十分浸かってた訳でもなく、なんかその後が続かない(=_=)
むしろ使用されてる音楽が気になってたりです(^_^;)


以前より内容的にだんだん面白いとか興味持つのがなんだか少なくて・・・
最近では『あかね坂』橋本みゆきさんの曲が好きなのでのOP曲の方が気にってマス(^^ゞ

DVDもハヤテOVAくらいかな〜


あと、ゲームではやっぱりモンハンですね☆彡
[rakuten:jism:10322494:detail]
それとピポサルアカデミ〜アシリーズ(^^)
[rakuten:geoeshop:10509094:detail]

モンハンのメイン武装はもちろんガンナー(^o^)丿
アイルーブリーダーとしてもまだまだ修行の日々です♪


ちなみにそのデータ内といえば・・・


1:男性へビィボウガン一筋
  700突破を機に非常時のみの使用だった弓やハンマーに加えて、太刀やガンランスも使えたら♪と検討中。


2:女性ライトボウガン双剣
  始めは思いつきだったんですが、某アニメのお気に入りキャラ(のちに執務官です)の一人をモデルにしてます。


で、ちょうど3枠目が空ているので、タユタマのネタでハンマー使いでもしようかと友人と話してますね(笑)
まあ見ての通り戦士系メインデータがないので(^^ゞ どうするかはその辺りは検討中。

今やってるMHF2Gの農場ではトレニャーさんや爆弾発掘アイルー達にはホントお世話になってますね〜
初めて見た時はなかなかの爆笑モノだったかな(^^;)

でもこんな勇姿は知らんかったですよ〜(^^ゞ これはネット版かな?

お約束のいろんなバリエーション☆ しかも・・・なぜにアフロ(爆)

P・S
ブギーVer.まであったのでついでに☆彡