お昼前に

GWの始まりということもあり、やや車多めの影響で途中もたつくも。。。


お昼前に無事に会場到着です(^_^;)


a_kuma_getさんは痛車コミュの方と現地集合な具合で。


時より孤立気味な自分(w


会場でカメラ登録などを済まし一時解散。



とはいえ東方以外の車もあって少し安心したといいますか(^_^;)


黒、青、白系カラーの車が印象に残った車が多かった気がします。


東方系車では。。。


まず黒のGT-R


あと、この青のRX-7

サイドがインプレッサ風な配色になってますが。。。


これがまたほとんど見かけた事がない希少な型だったので、
痛車というよりも、まず純粋にビックリ!


ゲーム上ではあっても実車を見たのは今日が初めて!
しかも色は青!


実車もなかなかいいっすね〜(*^^*)カッコイイ


でも良いんだろうか…こんな貴重な車がいてて(w


東方以外も結構いてたりで。
なんだか特にインプレッサがよく来てました。


インプ好きなのでいろんな型を見ることが出来て、
純粋に良かったんですが(w

前にいた赤インプも結構悪くない感じでだったんですが、
こちらの青インプはサイドのデザインもなかなかなんで☆彡
後方の窓枠の「ちゅるやさん」の使い方が良い感じだなと思いましたね♪


白基調では「マクロスF」とか「けいおん!澪車」とか☆彡


あと、隅にうちの相棒に似た年代…
ひとつ前辺り?の型のMOVEカスタムがいてましたが♪


うちの場合は『臨時』でやらないといけない制限というか、
ちゃんときれいに取り外せないと後々が…
大変マズイ立場ですが。。。(-_-;)


出来そうな手持ち素材をいろいろペタペタ貼ってたら、
絵的にはけいおん!車になってまうし、色は付くとはいえ。。。
完成姿はこんな似た感じになるのかなと。。。(^_^;)


会場も外もシルバー車については、
絵柄は黒基調の車がほとんどだったし。。。

いいんだろうか…キャラは色付き、HTTのカラフルな感じで・・・
しかもアニメイトとかでフツーに手に入る市販素材が基本(^_^;)
でも色的に「なのは」のフェイト車の方がいいんだろうか(-_-;)


なんて思いつつ見て周り、その他のブースにも行ってみたり♪


行けてなんだか面白かったというか♪
今回のイベントも参考にもしてみたく思いますね♪



その後。。。
a_kuma_getさんと合流。

お知り合いの痛車コミュの方とお話されてる様で。。。


どうもこうも話に入れず、時より孤立気味な自分(w


本当はこの皆さんの輪の中に入っていく必要がある身なんですが。。。


どうにか入ってしいきたくもあったんですが…


やっぱり知識も経験も面識もない人間なもので、
そんな中で変にお邪魔してはあれなので(^_^;)