学園祭

今回参戦したライブは。。。
徳山大学学園祭「第40回ポプラ祭」
久しぶりに自分も大学生に戻れた様なひと時でした(*^_^*)


【タイトル】徳山大学 第40回ポプラ祭
【日程】2010年11月7日(日)15:00〜(予定)
     (ポプラ祭は11/6,7の2日間開催)
【場所】徳山大学記念館
【入場料】無料 ※入場自由(2Fより) 整理券などの配布はありません
【問合せ先】徳山大学大学祭実行委員会 TEL 0834-28-3348
【ポプラ祭オフィシャルHP】http://www2.tokuyama-u.ac.jp/daisai/index.html


こうやって学園祭自体もに出かけるのは大学卒業して以来なので、
校内の露店を見て周っててなんだかこの雰囲気が懐かしかった(*^_^*)

自分は1時間を切っての会場入りだったんですが。。。
まあ何とか大丈夫そうかもって感じだったんですが…(^_^;)
「芸能人ライブです」とアナウンスがあり、準備が始まると・・・
前線はあっという間に人だかりが〜Σ( ̄▽ ̄;)


うちの大学が指定席制だったので意外だったというか。。。
ココはまさかのサバイバルだなんて(w


こうなると。。。
この戦場に参戦するとなると背の低い自分は不利なので、
ここは前線より少し下がり気味という事で(^_^;)



でもしっかり見えたし、むしろこの時だけは。。。
学祭ライブというより。。。
学生さん<社会人のファン
って感じでフツーにミニライブだった感じです(w


自分も7月JAMライブで買った青サイリュウム!
も持ってこれたらよかったんですが。。。
この一部が…先のキャップ部品が取れて行方不明になってしまったので
さすがにこの状態では使える訳もなく、この位置取りでは浮いてしまうので(w
今回は良かったのか悪かったのか(^_^;)


今回は遠藤正明さんは栗林みな実さん。ゲストとして出演します。
"初めてご覧いただくコラボかもしれません!お見逃しのないように!!"
という事務所のHPも
http://solidvox.jp/cgi-bin/information/index.cgi?no=333
あったので、どうなるんだろうと(*^_^*)


事前に全く楽曲もあんまり知らなかったんですが(^_^;)


実際始まってみれば。。。
なんと友人達が聞いたりカラオケで歌ってた楽曲ばかり!

思いのほかタイトルが出てこなくても、
初めての原曲を生で聴けた♪って感じで楽しかったですね(^^♪


遠藤さん栗林さんとも2曲づつ持ち歌を歌い、
MCのあと、栗林さんの持ち歌を一緒に。
また同じく2曲づつ歌い、アンコールでなんとアクエリオンの曲をお2人で熱唱!!


想像してたより楽しくて、今回参加出来て良かったかなと♪
こういうライブも悪くないですね(*^_^*)