今週より

最近出かけての日記ばかりだったんで、
久しぶりにまったりとその他の事などまとめて書いてみました(w



自分的に音楽CDの発売ラッシュ!!
まさに現在進行形であり、"開演中"です( ̄▽ ̄)♪


先月は3週連続で計アルバム2枚+シングル3枚=5枚もだったのが。。。


なんと今週から4週連続で8枚?以上はまず確実にあり(^_^;)
いや、たぶんこれ以上買ってると思います(w


絶対外せない意中のアーティストさんのシングルやアルバムCDが
よりによって毎週発売される予定になってマス(w
内心嬉しいやらキツイやら…もう解らない悲鳴ですが(w


あと9日からローソンのタイアップが第2弾による商品発売開始とか。。。。
諭吉さん方の出番をも含む、この件以外等でも諸費用等々とか( ̄▽ ̄;)
いろいろな事でお出かけするので、とかくこの辺りで結構慌しいなぁ。。。orz


まあ先月先陣を切ってスタートしたアルバム。
劇中1話の桜高の校歌や、ゆいあず楽曲含む『けいおん!!』のサントラ2枚目。

TVアニメ「けいおん!!」オリジナルサウンドトラック K-ON!! ORIGINAL SOUND TRACK Vol.2

TVアニメ「けいおん!!」オリジナルサウンドトラック K-ON!! ORIGINAL SOUND TRACK Vol.2

ベストアルバム扱いでも過言ではない放課後ティータイムのアルバム2枚目。もちろん先日日記に載っけた坂本真綾さんの
たまゆら』OPの入った最新シングルと、
PCゲームメーカー AUGUSTの作品のTVアニメ化作品
現在放送中『FORTUNE ARTERIAL 赤い約束』 のOPとEDのCD♪
もちろん、いずれも初回版ゲットです(^^♪
絆-kizunairo-色(生産限定盤)(DVD付)

絆-kizunairo-色(生産限定盤)(DVD付)

TVアニメ「FORTUNE ARTERIAL ~赤い約束~」エンディング主題歌 『I miss you』(生産限定盤)

TVアニメ「FORTUNE ARTERIAL ~赤い約束~」エンディング主題歌 『I miss you』(生産限定盤)

しかもOP担当のLaiさんって、あの「鳥の詩」歌っていた方だったなんですね!
なんとシングルもオリコン初登場6位!
最近ではあの『Angel Beats!』の楽曲も担当されてた方だったなんて。。。
と、気が付いた10月最大のビックリでした(^_^;)


まあ今回のアニメもため息しか出ない、
"要チェックなのに我が家の地上波での放送やってないので見れない"
というオチ(w
ひとまずこれも結局はDVD買う可能性もある訳で(^_^;)
まあ前作『夜明け』は未だにDVD買ってませんケド、もちろんOP曲とか
今回の『FORTUNE ARTERIAL』ではメインヒロイン役ではないものの
悠木かなで役で出演中の生天目さんのED曲は当然確保ですね(w


ブログのサイドバナー搭載した『ヨスガノソラ』も気になるけど
同様の理由で見れない…orz
なにやらR規定かけないとさすがにマズい作品という話らしいですが(^^;)


しかし。。。今年はやはりココが山場なのか〜(>_<)