4度目〜

ついに本日26日!
個人的視点としてはDVDが2作品発売の日です♪


まずはOVAたまゆら』第一巻〜\(≧▽≦)/

たまゆら 第1巻 (OVA) [DVD]

たまゆら 第1巻 (OVA) [DVD]

そして今年これで4度目の竹原〜( ̄▽ ̄;)


訪れた回数もキャスト陣最多の儀武さんに並びました(w



本日の移動は電車を利用した呉線の旅です♪
車窓の景色がどこもまた素晴らしくて、
たまには鉄道の旅も良いもんですね(*^_^*)


てことで、デジ一眼レフと共に電車にゆられ一路竹原へ♪
竹原駅に着き、早速一直線に港方面へ(>_<)

この日から山陽商船のビル2階でこちらの絵柄で販売開始された
記念乗船券を無事購入。

ちなみに一番乗り。
つまりこの0001ゲットの方は4時から並んでいたそうです。。。
スバラシイ(+_+)

購入は"1人につき2枚まで"の制限ついてますんでご注意を(^^;)


あと、笠井邸でソフトを受け取り、飽きもせず竹原市内を散策。