・広⇒広島

帰りのバスで三之瀬から広駅までを乗車して、
普通電車で通勤帯の人混みにゆられ、広島駅へ。


こちらの広島では以前から「たまゆら」のDVDと共に予約しておいた、
魔法少女リリカルなのはTHE MOVIE 1st」特装版(DVD)

達が待ってる訳でして♪


早速受け取りに向かい、店内入ったら。。。
正面ドドーン!と並ぶ特装版達!
そして大画面のCM映像がお出迎え〜Σ( ̄▽ ̄)!!☆彡

一気に疲れが吹っ飛ぶ感じのテンションUPでした(w
個人的に「なのは1期」は
シリーズ内では一番思い入れがある作品なので、
こうして実物を手に取って実感が湧いたをいうか、
めっちゃ嬉しい限りです♪

でも広島でも3回観たし、特典もないのに福山の映画館まで
観に行った自分ですので(w


手持ちのソフトでも、この特装版は藍青OVA版サイズに匹敵する
予想外の大きさだったので、電車移動はさすがに気が気では(^^;)


しかも受け取りのレジにて、なにやら抽選くじを出され。。。
2等の当選!!
コンプティーク9月号特典の暑中見舞いのポストカードセット☆彡
コミック担当の藤真拓哉さんの絵は好きですし、
どちらかといえばVivid派の自分としてはたまりませんo(≧▽≦)/


それに2012年に向けて、
劇場版『魔法少女リリカルなのは
      The movie 2nd A's』制作決定!

 が発表されたそうで。。。
ってコトで…2期です!八神家の登場です!!
一家の主はやての周到なメディア戦略の猛アピールが
遂に実を結んだ?ような格好で(w
まあ当然また要チェックと映画館に並ばないといけませんね〜(w


どうも1期リメイクの映画化が調子良かった感じなんで、
この流れは予想通りかな〜(^^;)って感じでしたけど。。。

しかしこの勢いあと何年?ドコまで全力全開で行くんすかね(^^;)
なんか「なのは3期」まで行きそうな気が(w