公録!!

OVAたまゆら」発売記念
たまゆらじお』公開録音イベントin竹原

in竹原・森川邸〜♪
そして5回目の竹原〜( ̄▽ ̄♪(w


個人的には初めてのラジオの製作現場!初めての公録の参加!

そんな場に立ち会えるとあって
今回も楽しみでしょうがない日でした(*^o^*)

事前に抽選でやや前よりの番号になり、
結構表情も見れた感じだったので大満足でした(*^_^*)♪


思う所があって再度写真をチェックしてたら
たまたま10月10日『たまゆらの日』内で適度な写真があったので
場所の紹介がてらに合わせて載っけておきます〜


その今回会場が森川邸。
入り口には立派な襖。

画像左下にいつも花も飾ってあって、
入り口も室内も庭も…とにかくすごいきれい☆彡
日ごろから掃除や管理が行き届いている様子とか、
大切にされているのが伝わってきます(*^_^*)


会場となった奥の部屋。

かなりの奥行きです・・・
なんだか時代劇での城内で、
 お殿様1名⇔その家臣達が多数。。。
のシーンでも使えそうな広い感じですが(w
ま〜そんな感じでここで、もちろんこの日は
 キャストスタッフ・3〜4名⇔観客・102名
といったほど入っての公録な訳で(w


この庭をはさんだ外観。。。

位置的にももしかしたらこちらがキャスト控え室?
となった部屋から見たの視点になってたかもです(^^;)
ま、こんな感じの場所でした♪


この日のゲストは
井口裕香さん、儀武ゆう子さん

紹介があって、少したって縁側後方からお2人が振袖姿で登場〜☆彡


改めて、参加できてホント良かった(*^_^*)と思う次第です♪


しかもこの日は…ブレーキ役がいない♪という今回の公録(w


井口さんって10月10日は全然セーブしてた?と思えるくらいの
となりに座っていた儀武さんに勝るとも劣らない勢いで、
まさに今回の配役さながらのテンションと
絶妙な儀武さんとのコンビが冴えに冴えてました♪


ホント配役どおり”のりえちゃん=井口さん”の様な感じでした(^^;)


もちろん、その儀武さんも相変わらずで。。。
いや、これまでで一番ノリノリだったかもです(w


むしろ儀武さんらしさ全開のやりたい放題♪って感じ(w
。。。ま〜こうなったらもう止めようがナイ訳ですが( ̄▽ ̄;)


この「たまゆら」の参加したり見た各イベントなど通じても、
この日が一番の大暴走だった元気過ぎだったかな〜(w


ま〜そんなこんなで、この文面でお察しの通り。。。
終始お2人のハイテンショントークに会場はかなり盛り上がり♪


いやはや。。。
…ブレーキがないと、こうなってしまうんですかね(^^;)(w


でも抽選の結果、中盤でしたがホント良い席になり。
収録中ふらふら〜と縁側沿いにやってきた儀武さんの振袖姿も
結構近くで見れたし、とにかくお二人ともめっちゃ綺麗でした☆彡



しかもラジオなので当然記録に該当する行動は禁止されてるのに。。。

キャスト陣は写真取り放題(w
ここで思ったのが…井口さんって天然キャラなんてですか?(^^;)



しかも途中、暗くなってきた会場前の庭。


どこからともなく一眼レフを持ち、いかにも怪しげな人物が現れ…
どこかで見慣れた顔と思えば…(^^;)
佐藤順一監督登場ではないですか( ̄▽ ̄;)〜
今回は住職さんの衣装ではなく、アンサンブル?を着ての登場もありました。
何を着てもしっくり着てて違和感ないというか、似合ってるのは気のせい?(w


もちろん今回もよく笑ったし、貴重な振袖姿を見ることができて、
この日のひと時もとても楽しかったですね☆彡
それに、ラジオ番組の収録の流れも垣間見る事が出来て、とても興味深かったかなと♪


こうやって参加出来た人間としても、この放送の出来上がりなどなど
今回はちょっといろんな意味で、更新されるのが楽しみかもです(w