・東広島にて

私事、8年ぶりの東広島。。。
というより主に西条くらいなので初めてかもですが(w


というのも、
夕方からフジグラン東広島にあるT・ジョイ東広島での上映会。


竹原からイベントはしごの大移動です(w
ほぼ公録⇒上映会という同じ予定が多数というお約束付き(w
夕方の竹原⇒東広島の道はそういった車両が加わって・・・
渋滞は確定かも(>_<)
と心配したんですが、結果的にほとんどなかったので良かった(^_^;)


ただ、着いた時が夕方の一般の買い物客とも競合してる訳で、
当たり前の様に駐車場やその周りの道路に車が多いこと。。。orz


とにかく駐車スペースがなかなか見つからなくて。。。
マズイ…ココマデ来テ上映遅レルカモ…(+_+;)と、さすがに思ってしまったし・・・
しかも埋まってるのにその区画に誘導されるし、
おかげで一旦やむなく慌しく混雑気味の道に出て、
また入り直さないといけないし…orz
で、もうさすがに若干焦った(>△<)


まあ無事に始まる前にT・ジョイ東広島の館内までは
到着したので良しですが(^_^;)


まず最初に「みっつめ、よっつめ(3、4話)」の上映。


満席の映画館では席が前列側。
若干見上げる感じでしたけど後を考えたら全然OKです♪(w
このお話はココで初めて観ましたけど、ホントに感動でした(T_T)


それに自分も確かに、去年からまた再び自分のカメラ持ち始めても、
なんとか上手く撮れたら良いのに(+_+)と考えもした時期もあったので…
自分なりに、なにより下手でも楽しみながら地道に頑張ってみようと思います♪


そんな上映済んだ後、壇上でのゲストトークでした。


森川邸につづけて、こちらの壇上にも

儀武ゆう子さん、佐藤順一監督、
井口裕香さん、


もちろんかなり前方の列の席だったので、
10月のアニメイト並に近かったのは言うまでもなく(≧∇≦)


こちらのトークも森川邸に近いくらい?かなり弾み♪


言われて気が付いた。
東映系列の映画館(T・ジョイ)で松竹作品(たまゆら)の上映。。。?
そう言われてみれば、そんなに考えてなかったんですけど、なんか意外でした(^_^;)


その他に
佐藤監督も、お尻と足とではどちらフェチ?とかを聞かれてました(^^;)

言われてみれば。。。足フェチ。だそうです(w
例として、
楓ちゃんの足の黒色の配色をいろいろ試行錯誤されていたそうで、
今作ではどうも足の部分といった点でスタッフの方から
ツッコミ入るくらい自然とこだわっていた部分だそうです。


音響監督も担当されてたり、ホントすごいな〜!と思ったと共に、
改めてそういったこだわりも聞いた後に観てみると、なんだか納得でした(^^)


作品のいろんな所から佐藤監督の心配りや温かな人柄が
いろんな所から伝わってきましたね(*^_^*)


この日のイベントも作品共に感動したし大満足でした(^^)♪