・ということで。。。


(森川邸縁側より)


まあ現時点では広島県での「たまゆら」イベントについては
ひとまずひと区切りです。
…よく考えれば10月からこのブログもほぼ「たまゆら」だらけ
になってますが(w


でもこの作品を通じて、いろんな体験をさせてもらえたし、
温かさに元気もらい、頑張ろうって気持ちになれました(^^)

それに、自分からモタモタして出られなかったのが
作品をキッカケに作品を通して
お知り合いになれた方や地元の方など、
いろんな方との出会いやもあり(*^_^*)


これから再び目の前の現実や壁と真剣に向き合う事になると思う
来年以降に向けての元気やヤル気や自信をもらえた気がします☆彡


皆さま本当にお世話になりました。
そしてありがとうございましたm(_ _)m


またこういったイベントにもチャンスがあれば、
是非参加したいですね(*^_^*)